笑えることは幸せなのだ | 弱虫シュシュの強気な毎日

弱虫シュシュの強気な毎日

オレっちはミニチュア・シュナウザーのシュシュです。
わんこがどうも苦手。でも人間の女の子ダイスキ!
ヘタレなんて言われるけれど、オレっちの個性…だ!と思う・・・

投稿写真

シュシュです。おはようです。

笑いはなんか、体になんたらかんたらっていうのが増えて、ガンとかがなくなるとか、免疫がふえるとか、
えっと~な、なんかすごいらしいです!

笑う門には福来る…なんていった昔の人はノーベル賞あげてもいいかもしれないのだ!

オレっちは口を開けてヘラヘラしてるって、よくとーちゃん、かーちゃんに言われます。

そりゃ~、とーちゃんもかーちゃんも、思い通りにいかなかったり、納得いかなかったり、嫌な思いをしたりして、顔がこわーい時もあります。

そんな時はオレっちはこういってあげます。

「まぁ、笑っとけ。」

それではみなさん!
笑ったらいいことあるかは保証できませんが、怒るよりいいでしょう!

ファイト~すんま~いる!