*この記事ではグラブル リリンクの女性陣の腹筋運動モーションの見た目などを紹介していきます。

 

初めての方、初めまして。
またブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。
へたれゲームプレイヤーのリムルと申します。

 

今回は、グラブル リリンクの課金要素である筋トレエモートの中の女性陣の腹筋運動だけをまとめて紹介していきます。

 

女性陣の腕立て伏せモーションをまとめた記事も置いておくので興味あったら見てくださると嬉しいです。

 

始めに

腹筋運動モーションの中でそのキャラごとの特徴的な画像と、簡単な説明を紹介していきます。

なおキャラの紹介順はゲーム内と合わせてあります。

 

ジータの腹筋運動

感想:

ジータちゃんの腹筋運動は、とても普通といった印象でした。

見てみると淡々とこなしていますが、終わった後に息を吐いていたので少し疲れた感じでした。

 

カタリナの腹筋運動

感想:

カタリナさんの腹筋運動は、楽々といった印象でした。

見てみるととても楽々こなしていて、これくらい楽勝だといった感じで息も全然上がってない感じでした。

 

イオの腹筋運動

感想:
イオちゃんの腹筋運動は、やせ我慢といった印象でした。
見てみるととてもしんどそうに1回なんとかやりきるのですが、1回出来ただけでこれで完璧でしょオーラを出していてちょっと可愛かったです。
 

ロゼッタの腹筋運動

感想:
ロゼッタさんの腹筋運動は、してくれなくて残念といった印象でした。
見てみると腹筋運動はせずにお手上げだわって感じでポーズをとってました。

 

シャルロッテの腹筋運動

感想:

シャルロッテちゃんの腹筋運動は、他のキャラと違うといった印象でした。

見てみると腹筋運動が他のキャラと違っていて、立ったまま足を高く上げつつ腰をひねる運動をしています。

回数も他のキャラは6回ですが、シャルロッテちゃんは14回こなしていました。

見た目的には、どことなく可愛さがありました。

 

フェリの腹筋運動

感想:

フェリちゃんの腹筋運動は、よく頑張ったといった印象でした。

見てみると腕立て伏せの時とは違って最後までしっかりやりきっています。

楽々とはいかないもののしっかりこなせてる感じでした。

 

ナルメアの腹筋運動

感想:

ナルメアさんの腹筋運動は、礼儀正しいといった印象でした。

見てみると腹筋運動をする前に剣を置き、終わった後も正座で一礼して「ありがとうございました」みたいな雰囲気を出してます。

あと剣を置くところと拾うところでクルクルやるのがカッコいいです。

 

カリオストロの腹筋運動

感想:

カリオストロちゃんの腹筋運動は、残念だけどあざと可愛いといった印象でした。

見てみるとカリオストロちゃんも腹筋運動はしてくれません。

でも嫌がるときの仕草があざと可愛すぎました。

 

ゼタの腹筋運動

感想:

ゼタさんの腹筋運動は、サクサクだけどほんの少しきつそうといった印象でした。

見てみると腹筋運動は自体は結構サクサクこなしています。

ですが最後にしゃべるときに若干息が上がっている感じでした。

あとナルメアさん同様に槍を置くときにクルクルしてます。

 

ソーンの腹筋運動

感想:

ソーンさんの腹筋運動は、そんなのもあるのといった印象でした。

見てみると、最初腕立て伏せをするときのような格好になり、「勘違いしてるのかな」とか思ったんですが、その後に片手を離して手をあげ、体と顔が左右を向くようにひねる運動を行っていました。

回数は2回ですが、凄いと感じました。

この運動は動画を見てもらわないと分かりにくいかもしれません。

 

女性陣の腹筋運動まとめ動画

最後に、女性陣の腹筋運動まとめ動画をおいておくので興味あったら見てくださると嬉しいです。

 

終わりに

今回は、グラブル リリンクの女性陣の腹筋運動モーションを紹介してきました。

 

個人的に1番好きだったのはカリオストロちゃんのやつで、とにかくあざと可愛いすぎました。

あと、ソーンさんのやつも結構好きで、こんな運動出来るなんて凄いと思いました。

 

需要があるかどうかは分かりませんが、筋トレエモートに入っていてまだ紹介してないスクワットのモーションも同じような感じでまたいつか紹介しようと思っていますので、興味があったらまた見に来てくださると嬉しいです。

 

このブログでは私がやっているゲームの攻略や進捗を書いていく予定ですので、また機会があればよろしくお願いします。
いいね、コメントいただけると励みになります。

 

 

関連記事をおいておくので興味あったら見てくださると嬉しいです。

 

ここから下は広告です