自分とこのブログについての備忘録 | プロデューサーの備亡心録(びぼうろく)

プロデューサーの備亡心録(びぼうろく)

自分が何を考えていたか、なぜ好きだったのか…。
いつか思い出せるように、思いついた時に書き留めることにしました。
なんら客観性を持たない、個人的感想と偏見しか書きませんのであしからず。

そんなわけで、ブログ・・・というより、自分のための備忘録として書くことにしました。

 

まずは僕について。

プロデューサーと書いてある通りアイマスPです。

担当は4人います。詳しくは後々書きますが、765・ミリオンの秋月律子、シンデレラの安部菜々、双葉杏、関裕美です。

その他野球、競馬も見ます。

 

このブログについて。

先述した通り備忘録です。何を考えていたか、なぜ好きなのか、そんなことばかりを書きます。後々追加とか削除とか変更とかすごくします。一つのことだけ考えてるわけではないので。

タイトルは、忘れたときもそうだけど、いつか僕が辞世するときに思い出したい感情を書き留めておきたい。そんな意味合いでこんなタイトルになりました。最近自分の感情すら思い出せない日が増えてるので。

 

アイドルについて

タイトル通りアイドル個人についてのことを書きます。基本的に好きな子がなんで好きなのかをまとめておく場所です。

ユニットのこととかも書くかもしれません。

 

ライブについて

ライブの感想とか、選曲と人選についての勝手な解釈なんかを書いていきます。すんごく古い話を唐突にし始めます。

 

曲とコミュについて

あのコミュがエモかったとかこの曲が良かったとか、そんな話をします。自分なりの解釈も書くかも。アプリではコミュと曲がセットになったりしてるのでテーマもまとめました。これも古い話をするかもしれないです。

 

現実について

自分のこととか、社会のこととか、いろんなことを覚えておく場所です。たぶん闇に満ちます。見なくていいです。

 

ブログについて

この記事です。テーマが増えたり減ったりしたら随時更新します。

 

読まれてないと思って書いてます。読まれてても気にしませんが、どうか燃えませんように。