久しぶりにお見かけしました | お団子日記

お団子日記

キャンプと薪ストーブ
と、とりとめない日常ブログです

ご訪問ありがとうございますおねがい


もうじき

体も気分も落ち込む

梅雨の時期がやってきますね…

湿度が体に堪えるお年頃です。


今朝も家の周囲で

蜂の巣防止笑い泣きパトロールしていたら

久方ぶりに見ました。


カタツムリさん🐌


子供の頃は

紫陽花=カタツムリさんのセットで

毎日見かけていましたが

なんなら手にのせて遊んでましたが笑い泣き

結婚して引っ越してきて

見かけたことはほぼありませんでした。


庭のもみじの葉に

よく登ったものだなぁ…


蜂の巣もなく

蜂も見かけず

蚊はいましたが

🐌さんに

朝からほっこり。

気分よく出勤できました笑い


クリスマスローズさんが

種をつけて頭を垂れてる向こうで

紫陽花がみずみずく繁っています。

ナルコユリさんの勢力が拡大され

お気に入りのホスタさんが

小さくなってきてるので

今週末、救出しようと思います照れ