お誕生日キャンプ 2日目 | お団子日記

お団子日記

キャンプと薪ストーブ
と、とりとめない日常ブログです

オーナーさん主催の「焚き火会」なるものに

参加してきた旦那様。


きっつ~いお酒を煽ってきたらしく

朝から二日酔い&酒臭いです笑い泣き


時間もあるし、ゆっくりするって決めてたので

朝ごはん終了と共に

雨で昨夜できなかった焚き火タイム音譜


そして、焼マシュマロを堪能しました。

トイザラスで買ったBIGマシュマロで

焼応えもあります。


数は食べれないですね笑い泣き


夜はまめちゃんのお誕生日パーティークラッカー

といっても鍋ですが笑い泣き

オーナーさんに聞いた地元のケーキ屋さんで

ささやかながらお誕生日ケーキを購入し

お祝いです。


年に1度のろうそく消しのイベント。

2歳児ちびまめちゃんの 声だけの

ろうそく消しに爆笑しつつ

しっかり全部消してくれました。


お誕生日おめでとう拍手キラキラ



キャンプ場でのお誕生日会は

楽しかったみたいです。


また一つ思い出ができました照れ