たまにはアイスブレイク3で
今、メインで口説いている
二人の女性のうちの一人と
共通の知り合いの男性と
私の三人で神戸まで研修
参加してきたって話を
しました


前回の冒頭のラインメール
にあるように、現状の私の
状況(仕事や経済状況など)
を面と向かって彼女に
伝えられたことは
いいことだと思いますが、
大きな賭けでもありました

 

あれから数日が過ぎ
賭けに勝ったのか?
 
 

負けたのか?
 
 
 

曖昧でしたが、
とりあえず今度二人で会って
話をすることになりました
 

 

まだどうなるか全く
分かりませんが。

 
 



ただ、これだけは言える
と思います


今もしあなたがアプローチ
している異性の方がいる
ならば、中途半端な
アプローチはしない方が
いいです

 
 

曖昧な言い方や
グレーな言い方でお互い誤解したり、思い違いされるようなやりとりはするべきじゃない!

 

結婚したいのならば、どんな相手でも、いつもどんな時も本命!!のつもりでアプローチするべし!!
 
 

好きな相手だからとか、好みのタイプでなくてもいつもいつも、何人しても全部本命!!


全部本命として、想いを伝えたり行動するからこそ、結果が出やすいのかも


もし二股がバレたらとかは、今は考えない!
 

本当に二股になってから考えればいい!
 

そんなに簡単に二股には出来ないから、婚活しているのだから。


余計な心配するな!


目の前の相手に全力でぶつかれ!!



長文メールは
なるべく避けるべきだと
私も思ってます
 
 


でも、これから二人
付き合いたい
一緒にいたい
 

って思う相手ならば
とっても大事な事と
思ったことに関しては
簡略化したり、
グレーな言い方はせず


 


直球ど真ん中!!


アウトになるかもしれない
ですが
他の人はしない
そこまで踏み込まない
そこまで自己開示しない
そこまで熱い想いを伝えない



など


他の人がしないことをする!! 

挑戦する!



それが結婚するために
一番大事な価値観かも
しれません。

 


次回からは今メインで
口説いてる二人の女性の
もう一人の女性の話です