今、私は神戸にいます!

  


昨日の仕事を定時で
切り上げて 新幹線に乗って
新横浜から路まで




今朝は7時から、
神戸ではかなり有名な
国際的なお寺での研修


 

このお寺の研修参加は今、
口説いている女性が三年前に
研修受けてから親しい友人や
親を連れてきていているらしい
 
 

アプローチしている女性
(その1で述べたメインで
口説いている女性のひとりの
自己啓発研修の元スタッフの
女性)


好かれようとするならば、
まずは相手の懐に入るため
にも相手の事を表面ではなく
誰よりも深く広く知るために
相手の世界に飛び込むことが
大切だと思っての参加



念のために述べておきますか
今回の話は
彼女が主催している
とかではないから
そこは彼女の営利目的
ではないのは確か。
 
  


彼女も同行しているし
熱心な仏教信者でもない


でもかなりの感銘を受けた
らしいのは確か

 
 

もちろん、これが吉となるか
凶となるかはわからない



  
 

でもやってみる価値は
あると思ったから
東京から神戸まできた!

  


明日は4時起きなので
もう寝る笑




今アプローチしている人に
好かれたいと思ったのならば
まず下手にアプローチして
好かれようとするな!

 
 

むしろ相手が自分の事に
興味がなくても
相手の事を
誰よりも深く広く
知ろうとする
理解しようとする
相手の懐に入ろうとする
その気持ちがとっても大切!





その行動力と決断が大切!!


好きになってもらおう!!

じゃない!!


ほかの誰も知らない相手の事を知ること、受け入れることで、絶対に惚れさせる!!


だから今そのために必要と思ったことは、どんなことでも行動する!!

きっとそれが相手の心に通じるはずだ!



と信じきる気持ちこそが、相手の心を揺さぶるはずだ!




お寺に来ているけど、
信じる者は救われる!
 
 


これは信じきるからこそ
救われるって解釈しています!




その3に続く