その2にで戦前の日本と同じ
結婚観のベトナム人と結婚してみるのも一つの選択肢だと書きました

 

日本では現実的にはほぼ
不可能に近い50代、60代でも
20代と結婚できるかもしれない外国人との結婚、子供が得られる可能性が高いという話




でもそういう今までになかったような視野を広げて、結婚するのも一つの手段かもしれませんね。




でも、だからと言って若い女性と結婚できるかも!って思って、中高年者の男性が安易にそれを考えるのは
とても危険です!



きついことや

悲しいことや

いやになること

別れたい

逃げだしたい



って思うような事、

結婚したら

絶対にあると思います


 


子育ては特にとても大変だと思います!





子供はあなたの

ベットではないですし

ロボットでもないです


 


夜泣きしたり

とにかく所構わず泣きますし

理不尽なことを言ったり

行動したり

と大変です

 



食べ方や

トイレや

行動や道徳観、常識など

それこそあなたが

一つ一つ教えていかないと

いけないです


 



疲れて帰ってきて後

子供のオムツを替えたり

食事させたり

泣きやませたり

おふろいれたり

子供がいたずらした

あとかたづけをしたり

などなど


 

 


それはスゲーーー!!苦労すると思います






自分が疲れている時や

落ち込んでいたり

悲しい時でも

子供には全く

関係ないですから


 

 



長くなりそうなので

その4に続く