おひさしぶりすぎです(。-_-。)
ちゃんと生きてます(。-_-。)w
同じくブログ放置中な『二時に爆睡中のパパ』もお元気でしょうか?w

特にやりたいゲームもなく・・・・。
さじこが勧めるゲームは興味ないのばっかりだし(´・ω・`)
みんゴル同窓会やろうぜ~♪ってパパからメール来たけど、パパに幹事を任せたら頓挫したらしいwww
なので、買い物ネタしかありません!w

先日、新宿に行ってきました♪
パレードやってて、バトンのお姉さんが楽しそうだったのでパシャっておきましたw

新宿といえばパピのお庭!!
ってことで、探してみたけど居なかったわ~( ´(ェ)`)
パピコイキテルカ?
先週はパパのお庭のアリオに行ったけど、パパも見つからずw
まあ、見つけても声かけないけどね( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近のお買い物^^

キューリグ買いました♪


キューリグを買ったらタワーも買った方がテンション上がる~♪っていうご意見が多かったので・・・

タワーも購入w

んで、お洒落なグラスも欲しくなって・・・

ボダムのグラスも買っちゃいました(*^.^*)
Kカップもいっぱい買ったので、しばらくコーヒーには困らなそうです(‐^▽^‐)


そして、ただいま注文中なのはスマホケース^^w
自分で裏表の絵柄を選べるので


表はトラねこ、裏はちょっと怖かわいいネコにしましたw
届くのが楽しみです♪

んでは、またです(^O^)/