暑かった。 | My Boy

My Boy

2009/09/11に生まれたやんちゃBOY

今日は幼稚園の内科検診で係として行って来ました。
普段なら水曜日はお弁当無しなんだが、年長はお弁当有りなのすっかり忘れてて、幼稚園ママからのLINEで気づいて光の早さで用意してチャリ飛ばしたよ。
家からチャリで1分の距離なので間に合いました。
園長先生にお弁当を託しましたwwww
それから係りに行く前にいつメンのママ達とランチ。
(皆同じ係り 笑)
そこで、年少のときに代表だったママもいたんだけど、今にして思えば、そのママが代表やってなかったら旅行行ったり、夜飲みに行ったり親睦深まってなかったよねーって話してました。
何事も最初が肝心。
いやー、離れがたいなぁ。
何人かは小学校も同じだけど、今のメンツとは今年で最後だからなぁ。
早く7月にならないかな。皆とバカやって笑いたい!!
卒業旅行もあるしなwwwきっとwwww

しかし、今日の内科検診は本当時間かかった…。
おいらは体重測定担当だったんだけど、やっぱり何人かの子は泣いちゃっててね…懐かしいなぁなんて記入してたママとしみじみ感じてました。
王子はと言えば、いつも通りマイペースにおちゃらけてましたがな。
で、昨日は家の前に住んでるママから「娘ちゃんには大きかったから」と自転車を譲り受けました。
とりあえず、その自転車で練習して、乗れるようになったら新品買います。
それまでの自転車代が浮いたよ!本当感謝!!!!
子供の自転車も高いからね…。

最近また身体の節々が痛みだしやした。
困ったものです。
あと、冒頭でも言った通り内科検診なの忘れてて、フラボアのサルエルとラフなTシャツだったんで、幼稚園ママに「ぬこっち今日なんかヤンチャ系だねwww」って言われてしまったwww
すんませんwww中学生みたいな格好しててすんませんwwwww
でもお気に入りのサルエルなんすよ!!可愛いんすよ!!!フラボア万歳!!!
トップスをタンクとシャツにすれば良かったなぁと後から思ったけどな。
シャツは七分袖でもいいし、あとは夏用のジャケットでもいいなぁ。
あー…コーディネート考えるの楽しいぜ。

あ、明日はちゃんとした格好しますwwww