90円の壁破れる。 | へたれん坊のFX投資-こんなときこそスワップ派-10万円からはじめるFX

90円の壁破れる。

結局、ドル円は90円の壁を切れて下落

してしまいました。


完全に読み間違えてしまいました。

大失態です。

戦略はすべて一旦立て直しです。

リバウンドなしに落ちて行ってしまいましたね。


87円を切れることがあれば、

80円あたりまでまっしぐらに行ってしまうかも知れませんね。


週末、少し頭を冷やしてみたくも思います。

80円台に定着するかどうかが見ものです。


引けが80円台だと、まだまだ

下落の余地が残ってしまいそう。


みなさんよい週末を!


--------------------------------

新規

ユロドル 売 1.4705 Stop1.4855 Limit1.4440


取引履歴

ドルスイ 買 1.0290 Stop1.0140 Limit1.0540
ドル円   買 90.55 Stop89.85 Limit94.55→損切り
ドル円   買 90.90 Stop89.90 Limit94.90→損切り
ドル円  買 91.70 Stop90.10 Limit94.30→損切り
ユロポン 売 0.9035 Stop0.9165 Limit0.8635→損切り


参考になった!って方は

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
FXスワップ派ランキングへ
人気ブログランキングへ