運命
昨日更新された、
僕の彼女の「まーたんのブログ」をご覧いただいた方はすでにご存知のことと思いますが
昨晩、僕と彼女はかなりの大ゲンカをして、
その末に、一度彼女を振ってしまいました。
しかし、その後、僕は、後悔ばかりしていました。
以前からうすうす思っていたことだったんですが、
僕たちの場合、ホントに終わってしまうときは「僕が彼女を振った場合」だけなんです。
だから僕は、これまで一度も自分から「別れよう」の言葉を口にしたことはありませんでした。
ほんの一時の怒りや不満の気持ちで、彼女と別れたくはなかったからです。
しかし、昨日とうとう言ってしまいました。
これまで、言わずにすんだことをなぜ、言ってしまったのだろうか。
ほんとはまだ大好きだというのに。
その場限りの怒りにまかせて・・・
自分のほうが年上でありながら、実に情けない。
僕は後悔の念にとらわれていました。
そんな気持ちでいる僕の元に一本の電話がかかってきました。
彼女からでした。
彼女から、もう一度やりなおしたいという気持ちを聞きました。
僕も、もう一度やりなおしたいという気持ちを伝えました。
僕たちは、もう一度、やりなおすことができました。
まだお互い、好きでいるのに別れようとするなんて
バカですね。
僕たちはもう勢いで「別れよう」の言葉を口にするのはやめようと、誓いました。
また一歩。お互い成長できた気がします。
彼女は「やっぱり〈へたれもん〉は運命の人だよ」
と言ってくれました。
僕は単純に、感動しました。
その言葉は絶対ウソにしてはいけない言葉だ
実現させるべき言葉だ
そう、心から思いました。
強く、その言葉と気持ちに応えていきたいと
思いました
そんな、一日でした。
彼女のブログを読んで心配してくれた皆様、
ありがとうございます
そして、申し訳ありません
大変お騒がせいたしました。
特に、わざわざお忙しい中メールをくれたヤスモンパパさん、
メールありがとうございました。
僕たちはこれからもお互い力を合わせて頑張っていきます。
お互いがお互いの運命の人であるために
これからもよろしくお願いします
以上、へたれもんより
追伸:そんな感じだったので皆さんのペタやコメントを返していませんでした。
明日までに返して行きますのでご了承ください。
ではでは、では
深夜の鬼太郎タイム
鬼太郎見ながらパソコンいじいじ・・・
- ゲゲゲの鬼太郎 80’s(14) 1985[第3シリーズ] [DVD]
- ¥3,112
- Amazon.co.jp
金曜日に買いました(^-^)/
今は「妖怪 串刺し入道」見てます
どこが妖怪なんだよ!
って思わすつっこんでしまいました。
こいつは「標本」や「剥製」のコレクターで、動物に飽き、人間を標本にしようとするのです。
しかも、その標本や剥製にした生き物の能力を身につけるという恐ろしい妖怪です。
そんな彼ですが、最終的には正体を現しました
首がとれて中から巨大なハリが・・・!!
おそろしいですね(;´▽`A``
やっぱり彼は妖怪です。
さて、今日は後、iPodにくるりのライブの曲順でプレイリストを作って寝ます
では皆さん、おやすみなさいませ!
ア”------!
↑80年代鬼太郎知ってるヒトには懐かしい映像です。
EDの最後です。
このときの鬼太郎のEDってこわいですよね・・・
ではでは、では






