少しずつ準備 | 花咲け2023年組

花咲け2023年組

中学受験2023年組
受験ときどき完全なる自己満足の世界
ぽん太→私
ぽん子→2023年組
ぽん吉→中受終了組

新学期が始まって、勉強以外のことにも気を回さないといけなくなりました。

正直、親も疲れます。

ペースが崩れて疲れも出ているのか、ぽん子は今朝珍しく起きれませんでした。


ぼけー「今日は7時まで寝たい...ぐぅぐぅ

わたくし、そこまで鬼ではありません真顔

7時までそっと寝かせようと思っていたら、6時50分頃、ぽん子はリビングの椅子に座っていました。


え、何だ急に目と思ったら、鼻血が出て飛び起きたそうです。

まぁまぁすごい量。

なかなか止まらない。

最近よく鼻血が出るようになりました。

成長期、ホルモンバランスの変化...きっと造血幹細胞が頑張っているのでしょう。


受験当日には、鼻栓、ポケットティッシュ、予備のマスクを多めに入れておかねば。

とりあえず、鼻栓はチェックリストに追加。


何が起こるかわからないのが受験。

会場に入ったら、もうそこは戦場。

自分でどうにか出来るよう、準備万端で送り出さねば真顔


ぽん子、がんばーっ‼️