こんにちは|ω`)


昨日は子供達をじいじに預けてダディとおデートへニヒヒ

海鮮か肉か悩んだ結果前から気になってた焼肉屋へ行くことに焼肉


肉寿司やらユッケやらほぼ焼かないメニューばかりを食べまくりもぐもぐ

2軒目は知り合いのBARへ

140㌔のマスターと乾杯ニヒヒ

りおちゃちゃのお友達も少しだけ合流するも

絡まれまくるダディ笑い泣き
無理やりやらされとる感半端ない笑

飲んで食べて飲んで飲んで…


今日はさらに昼から飲むりおちゃちゃ真顔

今日はお昼から県内の端っこら辺に牡蠣を食べに行ったんやけど

生牡蠣食べたら酒飲まなあかんでしょーよ…

締めに釜飯まで食べたあとは少し行ったとこにある市場へ

いやーあるよね、牡蠣。


たべるよねー笑い泣き

もうほんと昨日から食べっぱなし飲みっぱなしのりおちゃちゃですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

その後はカモメと一緒に走る遊覧船にのって


ウキウキの男子組グラサン


カモメさんが手からおやつをたべるよちゅー
可愛ーラブ


ちなみに昨日の夜りおちゃちゃたちが帰宅したら


めっちゃ珍しい組み合わせの二匹に遭遇キョロキョロ


あそぼ!ねぇ!あそぼっっ!


しつこいわねっっムキー

しつこくしすぎて怒られるりお氏


ママ、俺おこられまひたニヒヒ

どうでもいいけど足ほんっと短いよねりーくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてしつこい〜ぬから開放されたおかき氏


第2のしつこい〜ぬに付きまとわれる笑い泣き

りお「俺にはあんなに怒ったくせに…」


おかき氏、優しいからね。
モテモテですグラサン


ほんとおかきだけやな〜誰とでも仲良くできるの笑い泣き


さて、りおちゃちゃは今から2時間かけてお家に帰りますチーン

今日はちょっと長めのお留守番やったからお犬様の晩御飯は缶詰にして差し上げようおにぎおにぎ


それではまた´ω`)ノマタネェ