こんばんは|´꒳`)チラッ


今日はりおちゃちゃ家みんな大好き鬼滅の刃の20巻発売日ニヤニヤ

20巻がオリジナルグッズ付きの特装版なのもあって、今日予約してあったTSUTAYAに行くとまず駐車場が溢れかえってる、、

中に入ると

鬼滅専用レジなるものがポーン
もはや社会現象ですな…

ちゃっかり時代に乗ってるりおちゃちゃは予約してたのですんなり購入

主要キャラのポストカードがついてきたニヤニヤ

そういえばこないだ書きかけのみつりちゃんが

完成グラサン

昨日はそのまま描き続け

井黒さんも完成ニヤニヤ

もはや何目指してんだ自分

絵より何より筆ペンで書く字が下書き出来ないから1番難しかった笑い泣き

そして本日も

狼犬なお犬様達と

マントを着てパトロールの隊員ニヒヒ

帰ってからは

「ねぇ!かのと写真とって!」

ひたすら写真を取らされるりおちゃちゃチーン

荒ぶるりおを添えて


「次はれんと撮らんでいいからかのとお友達だけ撮って!!」

息子よ、君も何を目指しているんだ?


ダディが帰ってからは恒例の

群がりニヤニヤ

あんまりにも群がるもんやから

ご飯食べるの諦めたダディ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてトイレに行った隙に

場所を取られるりおちゃちゃチーン

さて

今日は


チキンタツタの発売日チュー
早速買いに行かなきゃ酔っ払い

それではまた´ω`)ノマタネェ