|ω・`)コソ



すんげぇご無沙汰です、yuです。

最近ちょっと忙しすぎたり疲れすぎたりで

更新できていませんでした・・・すみませぬ・・・


てなわけで唐突ですが

今日はディズニーシーに行ってきましたーw(ぇ



TDS


なんかディズニーシーかランドを選択して、どんな制服が
どんな場所、アトラクションで使われているかを調べて
レポート提出するみたいです。


そんなわけで

八王子→東京→舞浜→リゾートライン使用で現地へ。


7時半には出たのに着いたの10時過ぎとかwww
どんだけ時間かかるんだw
そして雨降ってるし・・・


それで、入り口付近で先生に出欠を取り、

チケットを受け取り入場。


シーのほうは初めてだったのでキョロキョロしながら
制服を着ている人を探す・・・







・・・って雨降ってるから

皆レインコート

着てんじゃねーか!!







仕方がないので室内アトラクションの制服を見ることに。


てなわけで最初に向かったのが「センターオブジアース」。
入り口のところに制服を着た人はいたのですが、流石に
堂々と写真を撮るわけにもいかず、こっそりと凝視する(ぇ


しかしやはり人の記憶などアテにはならず。
アトラクションに乗って戻ってくる頃にはすっかり忘れてた(ォィ


仕方がないので事情を説明して写真を撮らせてもらいました。


ここでクラスの友人一人と合流。
転々とアトラクションを回り、制服を撮らせてもらいましたー


途中、昼食を取り

(俺は屋台のポップコーンの誘惑に負けて
 1100円もの大金をスッていたので昼食抜き)
アトラクションを回っているとさらに同じクラスの友人数名と
隣のクラスの男女が合流し、大所帯にw

もうこの時点で制服の資料は十分だったので午後は結構豪遊w
アトラクション4、5個は回ったかも。

15時半、一時点呼を終えてしばらくお土産を物色。
その後友人達と別れて帰宅・・・







帰宅・・・するはずだった・・・







帰り、舞浜駅で切符を買おうとしていた

俺の目に飛び込んできたもの。















「秋葉原 210円」





( ゚Д゚)








(  Д ) ゚ ゚





次の瞬間、迷わず

210円切符を買い

スキップしながら

改札に向かう

バカ1名。(ぁ




そしてそのまま

(ディズニーのおみやげ袋をかかえたまま)アキバに直行


普通に歩いてたらバナナマンがいてびびったww
なんかネギま!の紹介みたいなのを撮影してたっぽい・・・


でもやはり聖地の空気は違いますね・・・
疲れてもう動かないはずの俺の足がスイスイ動くんだぜっw


そんなこんなで何故か
「分かる人には分かる犬らしきナマモノ」のぬいぐるみを購入。

俺はそんなに癒しを求めているのだろうか・・・
・・・せっかくなのでディスプレイに乗っけてみたw




harimao



ちょっぴり癒された(´・ω・`)



その後帰宅。帰りの電車の中はずっと立ちっぱだった('A`)

そして段々と痛みが発生してくる足。
聖地の空気で癒されたのではなく麻痺しただけでしたかw



やっとの思いで寮に帰りつくも、夕食の時間は終了していた・・・

\(^o^)/オワタ



そして現在に至る。
シロウ、お腹が空きました・・・


とりあえずこれから資料をまとめたりしようかな・・・