なんていうか俺が現在住んでいる地域は

素敵なくらい「はしか」が流行ってるみたいで、



素敵なことに、



明日から学校が

全面休講だとよ




しかもなんですか12連休ってww

そんなにいらねぇよwww



むしろ学校行きたい派な俺です・・・


せっかく授業内容にも慣れてきて

自分の能力が少しずつ上がっていくのが

感じられるようになってきたというのに・・・



こうなったら寮で描きまくるしかないですね(;´Д`)





あとそういえばポータブルHDD購入しました。


HDD

BUFFALOの120Gです。

80Gにしようとしていたのですが

2000円しか値段が変わらないので120Gに。


登録しておけばCDやDVDの仮想ドライブにも

使えるようで、結構便利かもしれないです。


これを埋めるくらい絵を描きたいですね

(それ無理)




さて、俺はなんか疲れたのでごろ寝モード突入です(ぇ




(コメントレス)

>葵坂流星サソ

本当に何やってるんだかNHKwwww

ぶっちゃけ「電車男」が放送されてから

日本の何かがおかしくなった気が・・・



>a610

なにせラジオでアニソン祭を

繰り広げるくらいだからなww


・・・それでいいのかNHKwww



>tukusihirokazuさん

Mステのほうが絶対真面目ですねww

NHK自重www


しかし生で観てしまったら

観てしまったで色々とトラウマに・・・w


ハピマテだったら以前どこかの番組で

流れてたような・・・ww