へたれ道! -46ページ目

へたれ道!

へたれってる日々をご紹介!?

不定期更新ですはい・・・。 
のんびりしてってくだせぇ~
























なんだって!?


今日は4月14日だって!?



ぷっぎゃぁああああああああ






はいっ 今日も普通でいきますよ~



今日はコチラ




へたれ道!-jyagariko


新しいじゃがりこかね!!


宮古島の雪塩 と 3種のスパイス


味でございます


文字怖いよ!!



これ 味は結構  じゃがりこ  でしたww



おいしくないじゃがりこってあるのかな?w



これもおいしかったんですけど問題点が一つ・・・



匂いがね・・・w ちょっと・・・w



我が家的には・・・w







猫のエサと同じ匂い!!


ってゆ~ね・・・w



それを気にしなければおいしいですはいw



今日はここまで!!



おやすみなち!!




4月14日はこれだけじゃないぜ!!



























案の定大不評でしたよ!!



私もそう思います!!!




ということでね 前回大不評でした。



そこで 周囲の人からアドバイスを頂くことに。





・たまには普通のことも書いて見なさいよ!


・あんたのブログは女性票がないのよ!!


・普通の記事を書いて違う一面を見せてみなさい!


・写真つけたほうが見やすいわよ!!


・更新数増やしなさいよ!


などなど





なるほど女性票!!



ガチムチ男子系ブログだったんですねここは!



有名人の皆様は月に500個ぐらいブログを書いてるそうです。



そこまでは・・・・ねぇ・・・w



でもいっぱい更新しろってことですねw


あと写真ねw



てことで本題w




現在世界でもっとも有名?なゲーム機ありますよね!



DSでございます


世界で3億台ぐらい売れてるとかw



もちろんね 我が家にもありますよ!



写真はこちら!



へたれ道!-DS




ぶっ壊れてるやないかい!!!



しかも妹のゆえシールまみれwwww



妹がゼルダをやり終わってテーブルに置いたらこうなったそうなww



どういう使い方してんねんwww



しかしこのDSね


見事なことに




へたれ道!-DS2


起動しますww


さすが天下の任天堂!!



アドバンスは胸の位置から100回ぐらい落としても起動するとか!



頑丈ですね!!



起動するのはいいんだけど問題点が一つ



やりづらい・・・(´・ω・`)



画面がぐわんぐわんですはい・・・



これでね・・・マリオカートをやってみたんですけども



右手吊った!!!!


無駄に右手が力みますww



さすがにこれは廃棄するしかないですかねぇ・・・



でもポケモンもう1つ買って 新しいDS買えば通信できるんじゃね?


っていう発想により廃棄できませんw



まだ起動するしね!



妹もポケモンやりたいっちゅ~んでね


自腹で買えこら! と言っております



私はこのDSでがんばっていきますよ!!



ではでは


おやすみなち!



いつ画面が外れるかわかんない・・・

























おはようございます~ぱ~ちょ~




タイ語の記事を書いて以来、世間はスーパーチョーの話題で持ちきりである。




巷ではこういう会話をしてる女子高生も・・・・



女子高生A「昨日のスーパーチョー見た~?」


jkB「見た見た~。チョ~ウケるんですけどみたいな感じだし~っていう感じ~みたいな~?」



解説しよう! スーパーチョーとはこのブログのことである!



たぶん・・・w



jkA「ね~男子~ 昨日のスパチョ見た~?」


男子A「スパチョってなんだよ~ってゆ~か~オレ~今日~めっちゃ~なんか~髪型とか~アゴひげとか~イケてね~?」


jkB「マジキモイんですけどみたいな感じだし~みたいな感じだし~っていう感じみたいな感じ~」



男子B「オレそれ知ってるぅ~~ 昨日テレビつけたらちょうどやってたし~ あれマジウケるよな~~。オレウケ過ぎて鼻から歯磨き粉でてきたし~~」



jkAB&男A「・・・。」







女子高生の間ではすでにスーパーチョーは略されてるのであった!!



その名もスパチョ



すっぱムーチョ? て思う人も少なくないはずw



スーパーチョーの生態系は未だに謎に包まれており、現在は学者先生が総動員で調査中であるとのこと。





というように 世の中には物事を知らないのに知っているという人種



通称 『知ったかっぺ大将』


なるものがおる



クラスに一人はおる。



知ったかっぺ大将の特徴は



友達と存在しないものや人の話をしていると



「それ知ってる~~」



と いきなり100円を入れて乱入してくる大将のことである!



大概の人は 「いや・・・そんなのねぇよ!」


と 強く言えずに


「あ・・・あぁ・・・そうだよな・・・」


的な感じでテンションガタ落ちするのである。



大将の対処法に困っている人も少なくないはず!



大将の対処ね!



大将なだけに!




たいしょうのたいしょ!!





では気を取りなおして



対処法の説明である!



今回は男子版で例文を載せましょう



男子A「なぁなぁ 昨日のシャ-プパーチョー(存在しないやつ)見たか?」



男子B「おぉそれな! 今めっちゃ流行ってるよな! 知らんやついるんかなぁ~?」



例題ゆえに 大将を誘惑しております



大将「オレもそれ見た」



大将乱入



男子A「お、大将(あだ名)!大将は何で見たん?」



大将「え・・・? テレビ・・・かな」



男子B「え~ 大将テレビで見たん?普通PCだぜ~?」



大将「そうなの・・・?」



男子A「大将さぁ、シャプパチョの中で何が好きなん?」



男子B「オレあれだぜ! ハリケーンフィッシュフィニッシュたらこ!」



男子A「マジ!? お前変!!ww  オレはやっぱりスペースくるぶしだな! 大将は?」



大将「え・・・? オレは・・・」



男子A「え? もしかして大将知らないんじゃね?」



男子B「マジか? 知ったかだったら・・・オレのビューティフルウーパールーパーが火を吹くぜ?」



男子A「お前それ下ネタwwwwwwww  どちらかというと オレのすごい棒のほうだろww」



男子B「お前のそれも下ネタだし!!wwww」



AB「で 大将どうなん!!!」



大将「ほんとは知りません・・・」



撃退完了である。



正直自分でも何書いてるかわからん!!


あんまり面白くないし!




考察


知ったかは知ったかに弱いことが判明。

知ったかしてきた奴には更なる知ったかで責めろ!!



ズキャーン



注意


脳内カオスの人種

早く言うとオレみたいな人間には知ったかは効きません


カオス返しをくらいますよ!!


対処法はありません!!




以上!


今日はここまで!



おやすみなち!!





え? 今回面白くないって?


オレもそう思う!!