へたれ道! -45ページ目

へたれ道!

へたれってる日々をご紹介!?

不定期更新ですはい・・・。 
のんびりしてってくだせぇ~





























こんとんじょのいこ!




これ 発音すると かの有名人


えなりかずき様 の「かんたんじゃないか!」


に聞こえなくもないんでございますよ!



昔なんかのテレビでやってましたww



カオスですねwww


こんとんなだけにwww



しかしこれは初級編に過ぎないのです!!



応用編はこちら!!




そんなこと言ったって 


しょうごのいじょのいこ!




そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!



っていうねww  渡る世間かっていうw




使い方の一例はこちら




『こんとんじょのいこ』編



父親「息子よ オレの問いに答えられるかな?」



息子「かかってこいオヤジ! オラわくわくすっぞ!!」



父親「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ☆」



息子「その問題超こんとんじょのいこ!」



父親「正解はフライパ」

息子「パンパース!!!」



パンパースも食べられないパンであった。




続いて


『しょうごのいじょのいこ』編



息子「パパ~DS欲しいよ~」



父親「急にそんなこと言われても・・・父さん今トイレだよ・・・」



息子「パパ~友達のトゥキャンタ君は誕生日にDS 9個買ってもらったんだってさ~」



父親「息子よ 父さんの話をよく聞きなさい。父さんは今ね キミがトイレの前に立ってるから出られないんです。このままでは父さんはトイレの妖精さんになってしまいますよ」



息子「パパ~56のおっさんが妖精とか言ってて恥ずかしくないの~?」



父親「おやおや 私の設定は56歳だったのですね。 息子君 キミは何歳なのかな?」



息子「パパ加齢臭キツイ~~」



父親「それはトイレから発せられているニオイですよ!私の体からはこの通り・・・柑橘系のニオイがしますよ!」



息子「パパすっぱいニオイ。 パパトイレから出てくると汗だく」



父親「これは汗じゃなくて果汁です!!!」





と・・・まぁこんな感じですかね・・・



え? 使われてないって?



そんなこと言われても難しかったんだからしょうごのいじょのいこ!!




相手の裏をつく作戦ですよ!!!



まさかここで来るとは思わなかったでしょ!!!



こういうことわざがあるでしょ?


『人の尻見て我が尻なおせ』



犬でも棒に当たるということです。



私のカオスな思考を先読みしてこそ神ですよ!



こう見えても 国語は得意です。


作文と論文は苦手ですけど・・・・



















ซูช 


これな~んだ




そ・・・それは・・・!



スーパーチョーじょのいこ!!!!



ハッハッハ!


スーパーチョーは無敵の言葉である!!



まさに神www



おし 今日はここまでにしてそろそろ寝ようじょのいこ



おやすみなちじょのいこ



ซูชิหมูซูชじょのいこ



寿司ビレッジスーパーチョーじょのいこ!!!!

























14日の記事も3つ目でございます



オレがんばってるねww



さて今回はこちら






へたれ道!-ねこ


我が家の豚猫こと 仁くんでございます



体重7.5キロっていう超巨漢なデブ猫なんですよこれ!



重すぎて持つと腕が吊るっていう悲しい現実w



少しはダイエットしてよね!!



なんか尻のほうとか四角くなってない?



長方形っぽいww



短いし面白くないけどここまで!



おやすみなち!!



食っちゃ寝食っちゃ寝しやがってええええええ

























きたでぇええええ4月14日!!!



UVERworld ニューアルバム


『LAST』


の発売日ですよ!!


ちょっと! これ買わなきゃ損しちゃう!!



LASTってことはもう終わりなんけ?



と思った皆様


ノンノン


この LAST はですね



「最高の」「最新の」「究極の」一枚っていう意味が含まれておりましてですね


リード曲の 『woeld LOST world』 の


「もしもこれが最後だとわかっていたら もっとこの瞬間を大切にするだろう」


っていう内容からきてるみたいですはいw



さすがUVER 詩人ですね!!



新潟ではですね



4月13日発売だったのでございますよ



CDだけは1日早く発売するのである!!



13日に買いに行ったらですね


もちろん売ってたんだけど~~



「特典のポスターは付いてきません」


っちゅ~ことでね・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁん


な状況!!


その後CD販売店を巡り巡って・・・



結局ポスター付きの店舗あらず・・・



っていうね・・・・



前回のベストのときは付いてきた店すらも



今回はありませ~ん でへ・3・



とか言ってきてこにゃろおおおおおおお



結局ネットで買うことにしました・・・w


なので画像はなしですよ!



いつもなら前日に・・・・



ぎゃぴいいいいいいいい



早く届いてくれっちゃぁああ



てことで今日はここまでww



おやすみなち~w



UVERファンが増えてくれるといいなぁ~(´0ノ`*)