私より一ヶ月先輩の娘さんが来週末(20日〆)で辞めるそうです…

まーじーでーーっ

よく働くいい娘なのにーっ

ちょっぴりネガティブで先と全体見えてないけど新卒だし仕方ないよね?

まだ三ヶ月だし、も少しガマンした方がいいと思うなぁ…おばちゃん。

前の先生のバイトが楽しかったから先生になりたいってアータ…

それ、バイトだったから楽しかったんぢゃね?

バイトだから売上やら交渉やらクレーム対応がなくて、楽だっただけぢゃね??

なーんて思ったりして★


まあ別に相談受けたわけでもないし、どーでもいいけど(え)


ところで、

その負担は同じグループで似た仕事してる私にくるのかしら?

やーめーてーーっ