秋を探しに | TWINなる蜜月

秋を探しに

モビリティショー行ってきました。

入り口から大混雑!!



気になっていたメグロ S1も見てきました。


質感は想像通り、“それなり”なんだけど、

気を遣って無粋な物を上手く隠しているのが、

好印象。




タンク下に隠しまくり!!

お陰でエンジン周りはスッキリ。




あとは、

ドローンも良いけれど


成層圏まで行ける気球を開発するベンチャー。


こういう夢があるのがワクワクするなぁ。





本題。


先週日曜日に久しぶりにバイクに乗れる機会が出来ました。

久しぶり過ぎて逆に何処行ったら良いか分からなくなり、前夜にかなり悩む、という(笑


結局、自分の定番コースの富士山周遊へ。


紅葉がちょうど見頃でした!


ランチは久しぶりにムースヒルズバーガーへ。

この日は日曜日。13時半頃並んだけど、20分待ちで入店できました。


美味しいが、昔ほど感動は無い。

本場の味を知ってしまったからか。

ああ、LAのバーガーが食べたい。


富士五湖は寒かった。ヒートテック着て行って正解でした。



すっかり体も冷えてしまって、夕飯は家系ラーメン。


400キロ弱のツーリングだったけど、凄い疲れたなぁ。

久しぶりっていうのもあるけど、体力落ちたのもある。

長時間走行でショベルの振動によるダメージが効いてるのかも。

まだまだ長くショベル乗るためにも体力つけなくちゃな。



燃費は21キロほど。優秀!!

キャブの調子が気になるので、年末年始はオーバーホールしようかと思う。