暑すぎる… | TWINなる蜜月

暑すぎる…

連日の猛暑!!

今日も最高気温は36℃を超えたので、

三連休中日でしたが近所の方々は皆家に篭っている感じでした。


5月頭はこんな感じだったミニ菜園。


今では立派に育ちました!!


スイカも一番果収穫。

2.1kgありました。自己最高記録です。

でも成長中の二番果実は既にもっと大きくなっているので収穫が楽しみ!!


めちゃくちゃ甘かった!!



もはやデフォですがショベルは全く乗れてないです。

今日ガレージを掃除しました。


ガレージ内の温度見てビックリ!!

45℃もありました。

ゲージ振り切れそう。



水害も各地で発生しているし、

今年の夏は厳しくなりそうです。

皆様もお気をつけて。



そういえば最近気になるのは、

日本でここ最近バイクの事故のニュースが多い事。

死者数が半年で昨年超えしたそうです。


コロナ禍解除によるツーリング増加、バイクユーザーの増加など、要因は多いと思いますが、

自分含め、ライダーは安全・防衛を心掛け、

無事に帰宅する事を最優先として、

ライディングを楽んで欲しいと思います。