春なのだ!! | TWINなる蜜月

春なのだ!!

春ですねー。

あったかくなって過ごしやすくなったなー。

アメリカでの生活ですっかり暑がり体質になった私は、

日中はTシャツで過ごしています。


バイクシーズン到来したけど、

色々あって二ヶ月バイク乗れてない…。

春に備えて色々と修理したんだけど。


まぁしょうがないね。

GWには乗れると良いなぁ。


乗れないけど、バイクは欲しい。

やっぱり2台持ちが理想よねー。

バイク本買って妄想中。


新型エリミネーター発表されて、

旧型のエリミネーター400SEが欲しくなってきた(笑





ちなみに、週末は最近何してるかといえば、

コロナ禍でハマったガーデニングに注力!!

バイクに比べたら安上がりだし、家で出来るので家族と過ごせる。








うちは庭が無いので全部プランターなんだけど、

レイアウト変更も簡単だし、寄せ植えも楽しくて、

自分には合ってる気がする。


現在30品種、50株以上育てています。

種類にも拘りが出てきて、若干花屋風になってます。



菜園もそろそろ開始予定。

一足先に始めたイチゴは花が咲き出した。


今年もプランタースイカやります。

目指せ大玉スイカ4玉収穫!!




でもやっぱりバイク乗りたいなー。

また気持ち良い季節がやってきた!!

待ってろよ、ローライダー!!