そうだ、ブログやってたんだ(笑 | TWINなる蜜月

そうだ、ブログやってたんだ(笑

ご無沙汰、約一年振りな投稿です(笑


唐突に再開します(笑笑


この期間結構色々な事がありました!!


先ずは家を購入!!

バイク専用ガレージも作りました。

↑こちらは追々ご紹介しますね。カッコ良いのが出来ましたよ!



スヴァルトピレンを売って、ローライダー一台生活に戻りましたが、

去年はあんまり乗れなかったなぁ。

その割に何故かトラブルだらけという…。

流石ショベル!!




一番凄かったのがこちら!!

なんか足りなくない??


そう、フォークのボトムカバーが無くなってた。

こんな事ってある!??

しかも過去画像遡って確認したら、一年位この状態で走ってた!!

高速使って400kmのロングツーリングも行ってた!!

死ななくて良かった!!

↑切実。



純正パーツは滅多に出てこないので、カスタムクロームにしました。

(写真は反対側のケースとの比較)


このままだとピカピカクロームで変なので、

塗装する。


やすって塗装の食いつき良くして


近似色で



お、結構いい感じになったぞ!!


再び外れる事ないように、緩み止め対策。


あとは経年で色は馴染んで行くでしょう。


これが、去年3月のハナシ。


運行前点検大事だなと再認識した事件でした。



去年の振り返りは次回へとつづく。