新型スポーツスターS登場!! | TWINなる蜜月

新型スポーツスターS登場!!

バイカーズパラダイスで開催中のHarley Monthに

新型スポーツスターSが展示されるということで、

チェックしに行ってきました!!



会場はこんな感じ。

だだっ広いので誰も居ないように見えますが、

そこそこの入りでしたよ。

でも建物内含めて全く密では無い状態だったので、安心でした。


妻も久しぶりにハーレーイベントに行ってみたいとの事だったので、クルマで向かう。

こうやって家族の理解も得て、

更に付き合ってくれるのは、有り難い事ですよね。


娘も今回が初ハーレーイベント参加。

参加者ハーレーの爆音に少し押され気味でしたね…。



天気も良く完全にアメリカな再現度。

懐かしく感じました。



で、お目当てのイベント。


おー、あったー!!



アンケートに答えれば、跨りOK。

良い感じ、だね。




跨った第一印象はとても軽い!!

重量230kgはキャブレタースポスタと同じ位の車重だけど、

重量が低いからか、それよりも軽い印象。

身長174cm、足の長くない自分が乗ってもフォアコン気味のペダル位置も問題無い。



スタイリングはスポスタというか、インディアン のスカウトボバー的。個人的には好みのデザインで、スカウトよりも好きだなぁ。


ロー&マッシブ。


とてもスポーティなリアセクション。

今までのハーレー的なバタ臭さは微塵も無い。


巨大なラジエーター。



60年以上かけて大事に培ったきたスポスタのネームブランド的にどうなのよ、っていうのはあるかもしれないが、

新規層を取り込むには良いバイクだと思うな。



ハーレーも生き残りをかけて攻めの姿勢をとる、

意気込みを感じる一台でした。




アンケートに答えたので、ノベルティ貰いました。


スポスタS含むカタログ一式とタオル。

タオルは嬉しいなぁ。



パンアメリカも初見。

試乗可能でしたが、家族居たのでパス。



前回はバイカーズパラダイスはコーヒーも高いし、二度と来るか!!的な記事をUPしましたが、

改めて来ると、値段は高いもののドリンクはこだわっており味も美味しい。

ロケーションもとても良い為、大満足でした。

家族と来ると、こうも印象が変わるものかなぁと気付きを得た一日でもありました。





そんなこんなで、来年は家族でブルスカ行こう!!と思ったのでした。


オワリ。