今年も夏突入!! | TWINなる蜜月

今年も夏突入!!

関東も梅雨が明け、一気に灼熱の夏到来という感じになった週末でした。

相変わらず日本の夏はジメジメ。LAのカラッとした気候が懐かしい。



プランターの大玉スイカも順調に成長中。

ツルは空中栽培で進行中。


花も咲きだして、人工受粉を始めました。


大輪朝顔も咲いて、我が家のガーデンの夏を彩ります。



さて、バイクのハナシ。

土曜日、ショベルで秩父へ走りに行ってきました。


丁度SLが走っていたのでパチリ。


コロナ禍で乗車率も低かったですねぇ。



良い夏の思い出写真が撮れた!!



にしても暑い!!

休憩するたびに冷たい物食べてました。


カキ氷美味しかったなぁ。


バイクで一人遊びを許可してくれた妻に、お土産でおからドーナツを買っていく。



味はそこそこ美味しかったかな。


おからドーナツはやっぱり

ときがわのとうふ工房わたなべが一番!!





前回から気になっていたアイドル付近の不安定さは、

コンデンサー交換したところ、改善した模様。



八月は何処行こうかなぁ。