OH SHIT!!!! | TWINなる蜜月

OH SHIT!!!!

ATTENTION!!!!!


本文中に一部刺激的な表現が含まれております。

気分の優れない方や気の弱い方は閲覧に充分注意してください。





いやー、ついにGETです。


#1ポイントカバー!!!


ショベルといえばこれでしょう。


オークションでかなりの美品を安く落とすことができたんです。




ヘタレバイカー走る、迷う。




早速取り付けようとガレージ(っていうか倉庫)へ。


ガレージには半野良のネコがいましてですね、最近子猫が5匹生まれたんですよ。


でね、バイクカバーにおしっこを引っ掛ける訳です。


こっちもなんとか防御策を講じてるんですが、なかなかうまくいきません。



で、今日もおしっこ引っ掛けてないかなーと見たら、前輪側にやられたたんです。


うわーまたかーっとバイクにかからないように後ろ側からカバーを外そうとしたら。。。。。。。





んっ、












マフラーに














茶色いのがべったりと。。。。













OH SHIT!!!!!








なんとできたてほやほやのウ●チが!!!!!!!!








良く見るとリアタイア周辺に複数日分のモノが!!!!







カバーの内側も2,3個巻き込んじゃって。。。。。







そりゃもう大惨事。







久しぶりに凍りつきましたよ。





※衝撃的すぎる為、画像は控えます。








しばらく放心した後、バイクを洗い


ガレージの床もオリャーっとやりましたよ。


もう汗ダクダク。



ヘタレバイカー走る、迷う。




↓こいつらが犯人ね!!全然かわいくないぜ。


ヘタレバイカー走る、迷う。



カバーはどうしようもなかったので廃棄。

安いやつ買いに行きました。




↓で、ポイントカバー装着後。


ヘタレバイカー走る、迷う。


せっかく楽しみにしてたのに全然嬉しくない。。。。。。。。。



まだ、鼻にニオイが残ってる。


子猫よ、はやく巣立ってくれ。