お花見ドライブの続きです。

 

お腹が膨れたら、次の目的地・・・

 

紀美野町にある『花いちばん』!

 

 

 

 

 

この日は、花まつり開催中でして・・・

 

色あざかな花が咲き乱れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりと回りましたが・・・

 

昼からでしたので気温が高く、エエ汗をかきました。

 

万歩計も、ここまで8000歩超。

 

もう少し頑張れば、10000歩行っちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならば!

 

帰る途中にある・・・

 

『雨山の郷』!

 

 

 

道路沿いの桜並木!

 

ここは満開を通り越して、少し散り始めていました。

 

 

 

 

 

でも、まだまだ綺麗に咲き誇っています!

 

 

 

 

この週末まではエエ感じみたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

お花見しながら歩きましたら、10000歩以上歩いていました。

 

今回も釣りには行けなかったので、これはこれでエエ運動になりました!

 

 

 

 

さて・・・

 

来週は釣りに行けるかな?