テストが終わったので、

友達と2人でカラオケ行ってきましたDASH!DASH!



結局4時間もいましたカラオケ音譜



Berryz工房とBuono!とAKB48歌いましたラブラブ

アイドルばっかりww



なかなか90点台でないね~あせるってなって

最後の30分は完全に得点狙いで行きました!!!!

Berryz工房の流星ボーイと

Buono!の星の羊たちが特に点高かったので

最後のほうはずっとこの2曲歌いましたニコニコ



そしたら流星ボーイでついに・・・・・!!




NKE3 オフィシャルブログ


画像縦になっちゃったけどあせる



92点がでましたー!!!!



今度は流星ボーイのダンスも覚えたいですビックリマーク

いい曲ですよねー音譜



またカラオケ行きたいな~ベル




なーちゃんでしたn