御託はいらねえ、とにかく絵を載せるんだ!!
はい、こんばんはみつるです。
なんか黒かったりエロかったりロリだったりする絵をよく描きます。
最近のブームは溶けてる絵です。性癖ではないです、念のため。
とにかくおなごのおっぱいは正義だと思ってます。
寝起きのテンションでお送りしました。
生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いします。
さっそく圧倒的な絵力差を見せ付けられた猛るスタンピード、haruです。
むしろよく同じブログに描けたなと、おめえ眼科行けよと、でも載せるんだよ。
左は、もちろんみんな知ってるドッコイダーのあのキャラだよ! 久しぶりに見たら誰だかわかんなかったけど。いや今でもわかんないけど。
右のほんのちょっとマシなのは髪の練習しようと思って描いたやつです。まあ首から上しか描いてないからマシなのは当たり前だけどね!
でもめげないんですよ。やっかいなことに。
とりあえず定期的だったり不定期だったりで絵っつーか落書き?を載せたり載せなかったりします。
適当に付き合ってやってください。(み。)
なんかこう……切符で手を切ったり紙で手を切って「イラッ」っとした時にこのブログを見ると、きっと傷口が開くと思います。(haru)
- 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第1巻
- ¥5,478
- Amazon.co.jp