自分のヘタレっぷりを
思いっきり受け止めることで
自分の性質を生き始めた
tanahashi yukikoです。
 
月のリズムや運気の流れを感じながら
過ごす日常が大好きです♡
 
 
2013年の誕生日になった瞬間
時計の針が動いたような
“カチッ“という音が聴こえて
いろんなことの流れが一気に変わりました。
 
1番驚いたのは
「昨日まで1番大事だったことが
 どーーーでもいいことに切り替わったこと」
これにはホントに驚きましたw
 
 
それ以降、定期的に節目節目で
“カチッ“という音が聴こえてきます。
 
 
その影響もあって
月のリズムや運気の流れに乗ってえるだけw
 
自由に生きている!
というよりは
生かされている!!
という感覚の方が強くなっています。
 
そのおかげで焦りって生きることなく
今、必要なプロセスの中にいる。
そんな感覚で
自分の魂の喜びを確認しながら
向かうべきところに向かって生きています。
 
 
最近でいうと
蟹座の新月をキャッチして
自分の心地よさを大事にしたり
おうちの環境を整えたり
お金の学び
新しい展開に向けて
手放すもの・入ってくるものに
アンテナを立てていました。
 
 
そして、、
 
  
今日現在、愕然としています。泣
 
いや、この遠回りも必要で
意味があるものだと思っています。
 
が、、、
 
今日現在、大事にしたいと思うことは
 
 
理想の暮らしを
もっと具体的にイメージして
理想の在り方にむけた
具体的な今できることを
毎日コツコツと明確に継続させること。
 
《時間管理のマトリックス》

 


1日のうち短い時間でも必ず!!
将来に繋がる時間にする。
  

1日でも早く手にしたいゴールは
『お金に困らなくなること』
 

やりたいことをお金であきらめない
行きたいところ逢いたい人
もっと全力でさせてあげること
老後のこと
子どもたちのこと
病気やけがにしたとき
 
どんな状況にあっても
お金に困らなくなること
 
このための《資産形成》
 
 
   
これらの情報は
もう何年も前から知っていました。
 
大事なことだとわかっていた
つもりで。。
 
動けてなかったw
 
継続できてなかったww
 
学びを深めて来れなかったんだと
 
今、突きつけられています。
 
  
◇お金と時間を強制天引◇

 
正直、愕然として
「アホすぎる。。私」
と落ちました。
 
 
でも、今このタイミングで
それを大事だと思うってことは
 
私にとっては
 
とっても大事なことですね。
 

 
あたなに届いているメッセージは
どんなものですか? 
 
 
家族・家・お金・ライフスタイル
いろんなキーワードがありますが
かなり強いエネルギーの中にいます。
 
ぜひぜひキャッチして
宇宙の応援を受け取っていきましょうね♪