初ライブ!初更新! | hetareさんのブログ

hetareさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はR.O.Yでの初ライブだった。

やっぱライブ楽しいわ!

でも正直自分的にはライブまでにどの曲もなっとくのいくアレンジができてなくて楽しみきれてなかったのも事実で、

みんなから見たらきっとそんな楽しそうには見えてなかったかもしれない。

実際めっちゃ楽しかったんだケド!

今回課題、反省点がいっぱい見えた。

仲間にいい意見いっばいもらった。

今回R.O.Yのギタリストとしてホント不甲斐ないと思った。

そして自分は特にまだまだだやらなきゃいけない事があるって事を改めて実感した。
もっといっぱい話し合って殴り合いのケンカして最高の曲作ろうぜぃ!

そしてもう1つ、
ミューズの仲間はホントあったかいと実感キラキラ

みんながいなかったら昨日の初ライブにしてあれだけ楽しめなかったと思う。

ホント来てくれたみんなありがとうキラキラ

なんて杉さんのマネしていい感じの事言ってみるキラキラ

R.O.Yはこれからまだまだ成長します!

これからも最高のライバル、最高の仲間として見守ってやって下さい。

リーダーでもないオレがこんな事書くのはなんかとっても変だケドあせる

こんな感じで初ライブに対しての初ブログ更新でした!