疲 | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️




昨日で年度が終わりました

半年前からギリギリの人数

兼務も手当ても無しに

2~3人分の仕事をしてきて

色々な意味でギリギリ






昨日の終業間際に気が遠くなって

危うく気絶するところでした💀

(大袈裟ぢゃなく本当なのよ💦)













危ない危ない危ない🤣

大変なのは皆も一緒なんだけどね

ウチは一際酷かったので

ずっとイライラ😒💢💢






確実に10歳老けた(# ̄  ̄)💢

と、嫌みを言ってもーたw

白髪も増えたし

周りからも言われたし

50歳過ぎの10歳老けは

シャレにならないわよ😡⚡️





今日はストレス解消の為に

お菓子をバリバリ食べて

パンを焼いた後は

ひたすら寝て寝て寝てw







(只今ベーグルに挑戦中🥯💓)




明日は1日
グータラ
する予定🤣