た…、たのしーなー(棒) | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️



こんにちは☺️

今日は☔️雨☔️

よく降っています








今日は仕事お休みなので

ウキウキしてたんですけど

息子を駅に送るための

朝イチのドライブ中にプシャッ❗️

みたいな異音がしまして👀💦

何々❓️と騒ぎになりました

炭酸水のペットボトルの

蓋を開けたみたいな音

でも炭酸水持ってきてないし

息子も飲み食いしてないしで

分からないまま進みましたが🚙




しばらくして気付くと

フロントガラスに筋が見えて

嫌な予感しかしなかったのですか




ヒビ入ってました😢



原因は多分、飛び石🚛⌒σ💥

今日は1日引きこもって

ダラダラと過ごす気満々だったのに

ディーラーさんや保険屋さんに

電話して着替えて化粧して

雨降ってるのに車の中片付けて

今はディーラーさんに

車の状態を見てもらっています




折角のお休みの日に

朝から罰ゲームか?💦

私何かやらかしましたっけ?