毎度お馴染みのパン達 | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️





夕飯の支度のため3合炊飯したら

米びつがほぼカラになりました😵

( ̄▽ ̄;)ヤバい( ̄▽ ̄;)

この量だとその気になれば

米粒の数を数えられる💧

と、いう事でパン焼きました🎵

(今日は休養の予定だったけど😅)






 





まずはブドウパン🍇








そしてシナモンロール





取りあえず明日の朝食は🆗🎵

生地を捏ねている時は無心状態

パン作りは気分転換に最高です

焼きたての香りは至福の極み

ブドウパンは8個焼いて

4個食べてしまいました😅

シナモンロールは娘の好物

これも8個焼きましたが

一晩もつかどうか心配

…ってあれ?

朝まで持たないか?🤣🤣🤣





明日の朝食はうどんにします😅