拗ねた | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️



こんばんは☺️

ふと日が伸びた事に

今更気付いたアラフィフです












去年から続くコロナ禍

こう見えてか弱き身体なので←

スマートウォッチが欲しいなと

急に思い立ちまして

ここ数日探しまくってます





探し始めてみると

品数が恐ろしく多い💧

値段もピンキリで全然絞れず

あれこれ夢中になって見ています





こうやって

あーでもないこーでもないと

探すのも楽しいんですけどね🎵







そしたら腕時計が壊れました💔






突然動かなくなってしまったんですよ

さっきまで異常無かったのに😞

5年位前の誕生日に買った

お気に入りの腕時計なんですけど

止まってしまってワンワンワワン(U´・ェ・)ゞ

何で?何で?⤵️⤵️⤵️

色々考えてみたけど

理由は1つしか思い当たらない







⌚️拗ねた⌚️






新しい⌚️探しで浮かれてたから

グレてしまったんだとしか…

もうそうとしか思えない

ショック😱





でもスマートウォッチ欲しい(笑)