2021/01/02 | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️




こんにちは☺️

今日は良いお天気☀️✨

部屋の中はポカポカです










正月2日ブクブク太ってきました

ダラダラ食べながらも

一応テキストは開いております












半分寝てますけど😱

合間に食べて薬を飲んで

動画を見て楽しんでおります












気分転換に

オードリーちゃんからいただいた

ハチミツをお湯で割って飲みました🎵

ゆず蜜にしましたが

ゆずの香りと優しい甘味で

リラックス&いい気分です✨











動画はね「ヒカルの碁」です

初めて見るんですけど

とても楽しいです

ただ、いくら見ても

碁のルールがサッパリ分かりません🤣

それでも楽しくて

ヒカルがかわいくて

ただいま絶賛引き込まれ中です