忙しくしていますが生きてますので…www | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️


おはようございます☺️

近頃20時には寝てしまい

明け方に目覚めるという

妙なサイクルで生きております(笑)

鶏が先かBBAが先か🤣

取り敢えず今日は勝ったな😙←💧










今朝は気のおもむくまま

シナモンロールを焼きました

行程は全てが「気のおもむくまま」

配合も捏ねも成型も全部です

その結果焼き上がりは










自由奔放~な感じ🤣








それでも香りや味は何とかなる

だからパン作りが止められない

そして食べればリセット✨

キャラ弁の時もそうなんですけど

作った物が残らないという事が

余計にハマる理由かな

物をためるのが苦手過ぎるから😅

(独り言です)