今日は燃やせないゴミの日 | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️



おはようございます☺️

今日は穏やかな天気です☀️








目下、断捨離に燃えておりますが

今朝は燃やせないゴミの日なので

出まくったゴミ達を出してきました

沢山あったので数日に分けようか

ちょっと悩みましたが…

溜め込むのが嫌だったので

一気に出そうと決心炎

車に積み込みましたが

積み込みだけで20分かかりました💧





全てを終えて家に戻り

玄関を上がったら

家の中の空気が軽くなったような

変わった感覚に包まれました

朝から不思議体験www

怖いなぁ怖いなぁという感じでは無く

かといって清清しい🎶という程でもない

中途半端な感覚😅

モヤモヤするなぁwww

もうちょっと頑張れって事かな💦





皆さまにとって

白黒ハッキリつく

ゼブラーマンな1日になりますように✨