炭水化物は美味しい(^○^) | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️


おはようございます☺️

空気が澄んで寒いです☀️✨




最近、糖質オフがマイブーム

特に炭水化物を控えると

たくさん食べても

何故か体がスッキリします

(のような気がします)

タプタプした感じが無いです

(のような気がします)





でも歩き回って疲れた昨日は

夜寝る前に塩パンを3つも食べました

久しぶりの大量の炭水化物です

ダブついた感じになるかな?

と思いましたが、そんな事感じる前に

炭水化物の美味しさに感動😂




いや~炭水化物って本当に良いものですね

(©️水野晴郎)





皆さまにとって

美味との遭遇が叶う

幸せな1日になりますように✨