楽無 | ヘタレ松本、ヘタレ。

楽無

 「こだわり」というものはあった方がカッコいいことかもしれないが、「無駄なこだわり」は生きていく上で人生をつまらなくしているように思えるのです。例えばオイには「チャラチャラしたくない」という「無駄なこだわり」があります。でも学校とかでチャラチャラしてる奴を見るとたくさんの人間に囲まれてヘラヘラと面白そうに生きてて羨ましいなぁと思うのです。そんなチャラチャラした奴が面白そうに生きている一方、オイはと言うと「そんな軟弱な行動はとらんッ!」と一人強がって日陰で弁当を食べる寂しい生活。オイもヘラヘラ、チャラチャラしたら、たくさんの人間に囲まれて面白おかしく生きれるのかな。面白くないな。