貫通 | ヘタレ松本、ヘタレ。

貫通

 嘘をつかれることが一番嫌いなんですよ。オイは。いや、違うな。バレバレな嘘とバレバレなお世辞を言われるのが嫌いなんです。いやホント、バレなきゃいいんです。「見に行きたいけど、お金がないのでライブに行けません」、それが嘘であろうと本当であろうと、オイにとってはどうでもいいんです。つき通してさえもらえれば。しかしその後、別サイトにて「○○○のライブ、見に行きたいと思います。」という書き込み。あなたのお金をどう使おうとオイには口出しする権利など一切ありませんが、ライブに誘って断られたオイにはバレないようにして欲しいんです。いっそのこと誘ったときに「興味がないので見たくないです」とでも答えてもらったほうが、まだ健康的かなと。あぁ、昔、告白したときに「今は付き合うとか興味ないから…」と答えたくせに、その後その人は別の人と付き合い始めたと言う苦い中学時代を思い出しましたよ。痛い、痛い。