眼力 | ヘタレ松本、ヘタレ。

眼力

 UPSURGEはお昼にライブ。仲良くしてもらっているFLEEはその後に行われるオイが出たい出たいと熱望している助川さんのイベント「POSITIVE GROWTH Vol.71」に出るわけで。本当は悔しくてたまらないのです。何でいつも出たがってる自分は呼ばれず、周りのバンドばっかり呼ばれるのか!!と実は憤怒していたんだけれども、今日のFLEEのライブを見て、そんな考えは打ちのめされました。正直、他のバンドより盛り上がりには欠けていましたが、他のどのバンドよりカッコよさだけは劣っていないなと。具体的に言うなれば、目が違う。ショウタ君(FLEE Gt&Vo.)の目が。目は口ほどにものを言うと言うが、音楽においてこれほどまでに強く影響するものか。心の底からカッコ良いと思わされてしまいました。生まれもっての…なんて認めたくはないけど…いや、認めるものか。オイもいつかは。いや、明日にでも。今日も口だけ、ウンコ、ウンコ。