押売 | ヘタレ松本、ヘタレ。

押売

to-to

 最近、学校に行くときのバッグを「さんぶんのいちんぬっぺトートバック」変えたのです。それが意外や意外、皆が反応する、反応する。女の子とまともな会話なんて最近してなかったけど、このバッグを持ったら途端に話し掛けられるようにもなった。「それ何?」的な質問を受け、その度に「さんぶんのいちんぬっぺ」が何なのかを説明しなければいけないのが面倒なんだけど、まぁ、なんだかちょっとした人気者気分に浸れるので悪い気分はしない。そう言えば前のライブもコレを持っていってたときに良い感じでライブできたな。もしかしてコレはオイにとってラッキーアイテムか何かか!?って何か今日の日記は押売りっぽいな。でも正直なところ、そういうのは道具のおかげ云々よりも実際、気の持ちようですよ。オイはそう思います。 なんだかなぁ。


画像:さんぶんのいちんぬっぺトートバック