ライブ その3(UPSURGE) | ヘタレ松本、ヘタレ。

ライブ その3(UPSURGE)

 子供の頃はちょっとしたことでもすぐ褒めらてたけれども、年を重ねるごとにそんな甘い環境は段々とショッパイ環境に変わってしまうわけで、今では褒められることなんてもう、めったになくなってしまった。むしろ怒られることの方が次第に多くなってる。まだまだ子供だからと思っていたんだけども、実際はもう20で社会的に見れば“大人”なんだよね。誰もそんなこと教えてはくれないんだけど。今日のライブはそんな甘い考えがモロに出たライブだと。20にもなって高校生バンドと一様な演奏。いや、それ以下か。だってMC考えたの店長のUCさんだもの。