醜悪 | ヘタレ松本、ヘタレ。

醜悪

 昨日打ち上げで余興ライブをしたんだけど、最近周囲の色んな人に「松本、演奏してる姿が佐賀でダントツにダサいよ。」と言われ表面ではヘラヘラ平気なフリをしてますが、結構内心傷付いてます。そこで「とりあえずお前は鏡を見て、かっこいい弾き方を研究しろ」と言われたので今日はニトリまで行って全身鏡を買ってきました。大抵、普通の人なら家に帰って即練習といった熱血っぷりを発揮するところでしょうが、ところがどっこいオイは「かっこよくなるために金を出して買った」ということに満足してしまってるのでそんな大それたことはしません。まずは頑張った自分にご褒美のオ○ニーなわけです。そんなこんなをしてる間にこの時間。まだまだオイのヘタレ脱出には時間がかかりそうです。