サイトは→こちらから

んじゃいってみよー(・∀・)ノォー




001 … お名前を教えて下さい

クラフトです。


002 … メインサーバーはどこですか?

Eir鯖(ノ∀`)


003 … 移住したことは?

ないです。


したと答えた人
004 … 移住理由は?

んーなんとなく・・・っておい!したことないからいらんか(´・ω・`)


005 … 移住してよかったと思うところは?

006 … 移住して後悔したところは?

していないと答えた人
004 … 移住しなかった理由は?

Eirで十分楽しいからです。


005 … 移住しなくてよかったと思うところは?

友達がどんどこ増えましたヽ(´ー`)ノ


006 … 移住しなくて後悔したところは?

ないでーすw


007 … ROを始めたきっかけは?

PCを買った理由がROがやりたいからでs


008 … いつから始めましたか?

去年の4月くらいですね。


009 … ポリンについて一言

美味しそうだよね?w


010 … ギルド所属してますか?

してまーすヽ(´ー`)ノ


していると答えた人
011 … どういうギルドですか?

まったりですw マスターが最強のまったりさんですw


012 … Gv参加していますか?

してみたいとは思いますねw


013 … あなたの役職名を教えて下さい

もじゃ・おにちゃん  だったかと=w=


014 … もしかしてギルマスさんですか?

別キャラですね! あなた鋭い!(ぇ


015 … ギルドについて一言

RBCの皆さん、いつもお世話になってます♪これからもどうぞよろしく(ノ∀`)


していないと答えた人
011 … どうして所属しないのですか?

012 … もし入るならどういうギルドがいいですか?

014 … ギルド作ってみたいですか?

015 … ギルドを作ったらどういうギルドにしたいですか?


016 … 臨公ってどう思いますか?

どう思う?・・・良いと思う(´・ω・`)?


017 … 臨公好き?嫌い?

好きですねw


018 … その理由をお願いします

いろいろな人と楽しく狩りができるのでw


019 … 現在結婚されていますか?

かおりん!愛してる!


していると答えた人
020 … 結婚記念日をお願いします

・・・次までには・・・(´Д⊂グスン<ごめんかおりんorz


021 … パートナーについて語って下さい

優しい人です。時間のない自分のために、発光後転生せずに、壁しくれます(´Д⊂グスン

じまんのパートナーです!


022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル してないしてないw


していないと答えた人
020 … 好きな人、プロポーズしようと思っている人は居ますか?

021 … 好きな人にどんな風にプロポーズしますか?

022 … その言葉をどうぞ!


023 … 一番お気に入りのMAPは?

天津かな?


024 … その理由をどうぞ

桜咲いてるかr


025 … 一番お気に入りのBGMは?

ルティエと天津


026 … 一番お気に入りの装備は?

黒ネコ耳のHBかな?(もらい物ですw


027 … その理由をどうぞ

かわいいっしょや!?


028 … よくいく狩場は?

ニブルかなぁ。


029 … メインキャラクター(職業)は?

ハンターです。


030 … 何型ですか?

A型です。・・・え?違うの?・・・簡単にいうところの「ヘタレ型」でs


031 … 自分のキャラで一番好きなのは?

全部好きヽ(´ー`)ノ


032 … そのキャラで一番好きなスキルは?

ハンター・結婚スキル

プリ・辻支援できるスキル

ケミ・台車革命!!


033 … 全職業の中で一番好きな職業は?

プリかな?


034 … その理由をどうぞ

辻支援ができるから。


035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?

リザレクション!!


036 … その理由をどうぞ

自分がいつも死んでしまうので、何より愛着がわいてます=w=


037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?

奥様の髪型は好きですねw


038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?

逆毛以外ならw


039 … 一番好きなエモーションは?

びっくりエモですか。


040 … 一番好きなモンスターは?

ムナック!


041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?

青箱から出たコロネットでしょうか。


042 … では、一番の安物は?

数え切れない&覚えてない。


043 … カード帖あけたことあります?

持ったことすらないですw


あると答えた人
044 … 何がでましたか?

ないと答えた人
044 … あけてみたいですか?

んーどうでしょうw気分によりますねw

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?

自分は開けてしまう派でしょうか。


046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何 様のCS-codeで書いて下さい)

csm:1j0872t0c0b かな?


047 … ROの思い出について語って下さい

書ききれません。楽しかったこと・悲しかったこと・etc

いっぱいありますが、これからもいろいろな事があると思います。


048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね

もちろん!


049 … BOTってどう思います?

居ても、居なくてもいいのでは?


050 … ROの中で宝物は何ですか?

友達と奥様です。


051 … その思い出があれば教えて下さい

書ききれないってばww


052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?

みたことないy


053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?

どーでもいいですww


054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?

そうですね~。職業専用の狩場とかあったらおもしろいかな?


055 … こんな職業があったらな~…という職業は?

んー。モンスターテイマーとか居たら即効でなりたですねw


056 … こんな装備があったらな~…という装備は?

とくにはw


057 … こんな機能があったらな~…という機能は?

RO内掲示板・もしくはメール機能ですかね。


058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?

とくにはw


059 … がぶ飲みしたい時~

INしたら友達・Gメンバーがだれも居なかったとき~♪


060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?

そんなのあったんだ・・・


061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?

もう実装してるよね?w


062 … 一番嫌いなMAPは?

自分のたまり場・よくいる場所から遠いところ。


063 … 一番嫌いなBGMは?

基本BGM聞いてないw


064 … 一番嫌いな装備は?

ないっすーw


065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)

タバコ・飲み物・なんかの音楽w


066 … RO内の仲間に一言

これからも仲良くしてくれーw


067 … カプラさんどう思いますか?

テイムしたい!


068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい

張り切れネーwww


069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?

しりませn


070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?

しりませn


071 … 公式のイベントどう思いますか?

よく知らない件についてどう思う?w


072 … RO2ってどうなんでしょう?

興味なし。


073 … …ヒロシです……

この前、矢リンゴをまた店売りしたとです・・・


074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)

あるある探検隊!あるある探検隊!

モンハウ中に矢が切れてちゃった♪(えへ

あるある探検隊!あるある探検隊!

075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!

( ;゚Д゚)!? 上で叫んでるよーヽ(`Д´)ノウァァァン


076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?

Eir鯖・最強のヘタレです。


077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?

まえは少しだけ。


あると答えた人
078 … それは何ですか?

ECO。


079 … そのゲームをやり始めた理由は?

なんとなくw


080 … そのゲームの魅力は?

なs(ぁ


081 … 管理会社云々は置いといて、やっぱりROのほうが好き?嫌い?

RO好きだねw


ないと答えた人
078 … ROがやっぱり好き?

079 … 無料でいいゲームが今は見当たらないから?

080 … 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?

081 … やってみたいゲームはどんなゲームですか?


082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)

落とします。


083 … RO内で思い出深い場所は?

どうだろ。南の臨時公平広場でしょうか。

もしくは、Gの前のたまり場とかは今でも、物思いにふける場所として活用してますねw


084 … プロ南十字で誤爆!

美味しいシュチュエーション!


085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?

最初なにかと思ったw


086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?

とくには・・・w


087 … よく使う顔文字は?

(ノ∀`)b”


088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!

ハンターなら矢だろうがヽ(`Д´)ノ


089 … 貴方にとって、ROとは

高級チャット!


090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?

ないないw


091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!

はーいヽ(`Д´)ノ


092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)

ハンタ・プリ♪

女騎士・男プリも好きですね。


093 … その理由をどうぞ

いやなんとなく・・・w


094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?

服の色とかー、みんなキャラが同じに見えるので、装備によって服装も変えてほしい気もするような・・・

でもそうするとROじゃないような・・・w


095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?

今自分の知ってる人、全てに出会えたこと!


096 … 逆に悲しかった事は?

引退とか。


097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?

あぁー。どうなのかな?わかりませんw


098 … ROを続けている理由は?

楽しいからに決ってるじゃんww


099 … 何か叫んで下さい

一生懸命に君が好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言

皆さんお疲れ様です。こんな自分ですが、可愛がってください(ノ∀`)♪


以上100質でしたーヽ(´ー`)ノ