キッズフリマに行ってきました。


参加するのは二回目です。


前回は上の子が参加して大健闘!!!


その美味しい売りあ、、、、いやいや、子供の頑張る姿が見たいために二回目のチャレンジ!!


今回は下の子が参加しました!!


前日からママとあれやこれやと相談しながら自分なりの作戦を練って準備をしていたみたいです。


ただ作戦の主軸は、客寄せのためにパパのフィギアコレクションを売りに出すこと😭


仕事が終わって家に帰った頃には大切なフィギアコレクションの一部が梱包に。。。。😭😭


楽しそうにする子の笑顔を見ると返してもらうこともできず。。。さようなら愛しいフィギアさん達。。。


で、結果は、、、、、


大成功ですよ!!!!


売れましたよぉー。子供が用意した売り物も僕の愛しいフィギアも😭


子供も大満足!(売り上げを計算する顔😏がいやらしいのなんの💦)


自分で商品を用意して金額を決めて、更に売るための作戦を考える。

子供フリマだけど社会を経験させる良い機会だと思っています。


子供も楽しかったようでまた参加したいそうです😀


次回も参加しようかなーと考えています。(ただフィギアさんはもう止めてね。。)