こんにちはー🙋‍♂️


数日ぶりの投稿です。


今日は少し仕事の触れてみようと思います。


私はサービス系で中間管理者をしています。


名ばかり管理職で大したことはないのですが、、、💦


でもまぁそれなりに世間一般でいう中間管理職の悩みを抱えています😔


今日はその一つを書こうと思っています。


突然ですが、仕事しない部下っていますよね?

仕事しないくせに残業時間だけは他人の2倍。

おまけに業務中の携帯いじり、長時間の不在、、、。

でも忙しいアピールだけは他人の3倍で、むしろそれがそいつの本業にさえ思えてくる始末。

更に協調性もなくチームワーク関係の仕事も一切できず。。。

後から入ってきた新人に抜かれていることも気づかず。。。

でもプライドは人一倍高く態度だけは一丁前。

当然周りからは腫れ物扱いで嫌われまくり。。。

まぁ優しく言っても社会不適合者(クズ野郎)な訳ですよ。


そんなクズ野郎でも同じムジナの集まりで学んでくるのか、余計な知識(クズ知識)だけはあって一丁前に従事者の権利主張はしてくるんですよね💢

それもさも正論の様に💢

自分も含め周りも呆れる限りですが、本人だけはそれが真っ当正論と思っているからタチが悪い。。。


更に社内で相手にされないものだから外部に訴えて。。。


その標的が中間管理職の自分で。。。とほほですね。。。


ただでさえ年度末の忙しい時に余計な対応まで発生して毎日が残業三昧。


アイツさえいなければ、アイツさえいなければぁああああ、、、、っと日々耐えています😭


従事者の権利ってなんですかね?一人前に仕事ができるようになって初めてその権利が行使できれば良いのに。。。


あっ、クズ野郎は40オーバーの中身なしのチャラい奴です。


同じようなダメ部下を抱えてる人いませんか?そしてどうやって退治したか教えてください!!