男の甲斐性といえばタイトル通りのやつですね
飲む→月に1度パーっとキャバクラに行かせてもらってます
打つ→パチンコ狂いでしたが去年卒業に成功しました
たまに行きたくなりますが、行って勝った時でも【面白くない】と思えた時に初めて卒業できたかなと思いました
それまでは負けてても楽しいからいいか、と思って打ってました
競馬はわかりません
競艇に2回ほど行きました
競馬は18頭走りますが競艇は6艇しか走りません
しかも内側断然有利
予想が立てやすい
また機会があれば行きたいなと思います
買う→もう何年も風俗には行ってませんね
オジサンになって性欲激減ですから仕方ないです
で、【打つ】なんですがネットで話題になったバイナリーオプションをやってみましたが、あれよあれよと言う間に負けてしまいました
で今回FXを始めてみました
FXについては詳しく書いていきたいと思います
